日曜日

totoro012008-11-02

朝から眩しいくらいの秋晴れ。
あの雨マークは何処へ・・?
昨日の温泉疲れか(温泉に行って疲れてどうする・・)、昨夜は、1回も目が覚める事なく、朝を迎えました。
旦那が、朝マックを買って来る・・・と言って、出掛けて行きました。
私の分も買ってきてくれたので、頂きました。
本当は、グラコロバーガーが良かったけど。
グラコロバーガーが好き!なのではありません。
今、グラコロバーガーのバリューセットLを買うと、3色のコークグラスが貰えるらしいのです。


http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/index.html


ピンクとブルーのコークグラスが欲しいです。
グリーンは、旅行先のお土産屋さんでゲットしたので。
午後にもう1回、行ってきてぇ〜と頼んだけど、却下されました。
旦那を送ってから、ゆっくり買いに行こう〜っと♪