繋ぎが合わず・・・残業。。

朝からお天気〜♪
週末もお天気だと良いのに・・。
雨予報だわ。
最近、晴れ女返上です。
旦那のせいね。(爆)
ちなみに彼は、ドラえもんに出て来るのびたくんみたいな顔してますが、嵐を呼ぶ男ですから。


今日の仕事は、久しぶりに残業しました。
なんか繋ぎが上手く行かず、後でドタバタ終った感じです。
つっかれたぁ〜・・。
8時前に終業〜。
お昼休みに、富山に行った友人が、笹寿司を持って来てくれました。
鮭、鯛のおし寿司ですが、私は酢でしめた寿司は苦手なので、おいなりさんをくれました。
でも、自分の弁当もあるのに、2個はきつかったなぁ〜。←食べたんかいっ!
でも美味しかったです♪
お昼休みに、昨日買って来た栗のマカロンを一緒に食べようとしましたが、皆がお腹いっぱい〜というので、3時にほおばりました。
おいちかったぁ〜♪(*^^*)


帰りは、外も真っ暗になったので、真っ直ぐ帰ってきました。
5時を過ぎると 一気に暗くなりますね。
段々と寂しい季節になってくるなぁ〜。(しみじみ・・)


では、先週読んだ本の感想を〜。