後先考えず

気持の良い朝。
日中は気温も上昇しました。


仕事の方は、体を使う仕事でしたが、ミスなく一発OKにしなければならない作業だったので バタバタせず、確認しながら丁寧に行ったので 思ったよりは楽に作業出来ました。
でも痛めた膝を昨日から悪化させてしまい、また湿布しています。
パンパンに腫れて、膝を曲げたくても 曲がらない状況で、足の太さも明らかに違います。
人間の足って ここまで膨らむのね。(爆)
痛みを堪えて走ったりしたのがまずかったようです。
明日はサポーターを巻いて行こう〜。


帰りにサティに寄って買い物をしました。
エコバックを持って 精算を済ませて、さぁ詰めましょと思ったら、明らかにバックより買い物籠の中身の方が 容量が多い。
車の中に、紙袋が入っているので、駐車場までしのげれば良いのだけど・・。
仕方ないので、サランラッフ二本と食パン一つを手で持って出ました。
こんな日に限ってトイレットペーパーも買ってるし。。
後先考えらないおバカさんだわぁ〜、本当。。
万引きしてる訳じゃないのに 一人でオロオロしちゃいました。汗