ない。。

昨日も本を読んだので(本当に読みやすい季節になりました)、朝は当然 お寝坊さん。
寒くて震えながら、リビングの窓を閉めました。
昨日は、旦那が開けっぱなしで寝たようで、朝 起きたら 体がすっかり冷えてました。
お陰で、寝たのに久しぶりに肩 凝りました。(爆)


起きてから洗濯をして、パン2枚焼いて、お昼兼用の朝食を取りました。
旦那は、朝早くからゴルフで 私の車でルンルンで出掛けて行きました。
暑くなく、曇っているし、ゴルフ日和には、適しているのかな?


食べ終ってから、ブログのデザイン変更に取り掛かりました。
今回、秋モードにしようと思ったけど、初秋に合う、お気に入りのデザインがなかなか見付からず、カラー重視で変更してみました。
まっ、すぐまた 秋モード第2段に変えるつもりですけど・・。(笑)