今度はランチ〜♪

朝から気温が上がる気配が・・・
車内の温度もどんどん上昇中!


仕事の方は、相変わらず薄く、今日は、全員 午前中で上がりました。
やること、やりたい事は、たくさんあるのですが、回りの段取りが追い付いてこれず、後々に ドッと来るらしいです。
来週の月曜日は、殺人日和になりそうな予感が・・
あぁぁ・・怖い。。


お昼は、たまには〜というか、彼女とは初めてですが、同じ部署の同僚と私の2人で、ちかくの食堂で マーボーらーめんを食べに行きました。
ここのマーボーらーめん、とっても美味しくて、なんでもかんでも値上がりしている昨今、650円という良心的な値段なんです。
1時間という時間制限がないので、ゆっくりじっくり食べる事が出来て、食後に頼んだ珈琲もゆっくり味わう事が出来ました。
こちらのウエイトレスさんとは、数回通っている内に 顔見知りになり、お代わりに来てくれて、珈琲を一杯サービスしてもらいました。ラッキ〜♪
結局、4時近くまで話しこみました。(やはり同じ部署という事で、仕事話しに)
体疲れも起こらず、明日 本当に休みだっけ?と不安になりました。
同僚に確認して、「明日は間違いなく土曜日」と言われ、安心してお別れして 帰りにTSUTAYAに寄って、DVD2本レンタルして帰宅。


帰ってきてから、お風呂に入り、速攻で本を読み始めました。
前も同僚から借りた本で、とても面白かったので、また借りました。
雫井 脩介の「火の粉」 面白いわ〜♪
以前 読んだ感想は、こちら↓


http://d.hatena.ne.jp/totoro01/20060612


10時に旦那を迎えに行って、帰って来てから、らーめんを煮て欲しい〜と言われ、味噌らーめんを煮て、私も一緒に食べました。
2食連チャンでらーめんとは・・^^;
でもキャベツたくさん入れたし、コチジャンも入れたので、辛味噌っく出来て、美味しかったぁ〜♪