足付き〜♪

朝からお天気。
今日も仕事が薄いと思ったので、午後から上がる気マンマン!


職場に付いて、午前中に上司から「午後から上がりたい人〜」と声が掛かり、真っ先に上げました。
お昼は、スパゲッティを持っていったので、職場で済ませ、そのまま帰宅。


部屋をちょっと掃除して、夜、会う事になっている友達に電話。
彼女は、仕事が今日休みなので、もう1人の同僚が来る前に、少し早めに出掛けてお茶をする事になり、4時に迎えに来る!との事。
うっそ〜♪もしかして、足、気にしなくて良いのん♪
頭では、赤ワインマークが出てました。


待ち合わせまで、2時間ほどあったので、昼寝をしました。
3時半に起きて仕度をして、4時に友達の車に乗り込み、ワイン宣言!をして、まずはマックの珈琲で2時間、話し込み、もう1人の同僚が来た所で、彼女の友達が経理をしている!というイタリアンレストランに、連れて行ってもらいました。
早速、同僚の許しも得て、食前酒の赤ワイン(シチリア産)のワインをオーダー。
スパゲッティセットのコースを頼みました。
スープ、前菜、スパゲッティ(選べます)、デザート、珈琲
次々と出てきました。
最初から最後まで美味しかったです。
結局、ワインも2杯目もお代わりして、6時〜9時過ぎまで、三ババ会議をして、盛り上がってお開きに。


帰りもマンション前まで送ってもらって、幸せ気分で帰宅。
ちなみに、友達の家は、同じ町内で、徒歩で1分の所にあります。
駅周辺で遊ぶ時は、いつも歩いてお散歩しながら 遊びます。
また遊びましょ♪