またまた新人さん〜

朝、ブルブル震えて目が覚めました。
体が硬直して、布団から出れませんでした。
リビングの窓、全開だったの、すっかり忘れてました。^^;


今日も 朝から新人さんが、3人入ってきました。
部署は違いますが、皆さん、40代のようです。
あ〜ら、親近感わくわん♪


仕事の方は、今日も薄くて、3時半に終業〜♪
午後から上がりたい人〜と言われ、一瞬 手を上げましたが、止めました。
今の所、観たい映画もなかったし。
明日も、そんな展開になったら、手を上げようかな \^^
久しぶりに、3ババで夕食を食べる事になってるので。
結局、早く上がらなくても、3時半には上がれました。


帰ってきてから、早風呂に入って、洗濯をして、風呂上がりに一杯やりながら、スパゲッティを作りました。
お腹いっぱい〜♪
秋の夜長、また本でも読むかな。^^