9月

1日ですね。←意味ない。
蒸してます。
暑いです。


今日は、旦那が珍しく?珈琲を落としてくれました。
私の車を借りる為、朝から親切ですこと〜。
今日は、支社で会議がある為、車を貸すことになりました。
いつもの出勤時間に旦那に送ってもらいました。


仕事の方は、いつもの月曜日で、定時をちょっと回って終業〜!
旦那にメールしたけど、まだ会議が終わらないとの事。
結局、終ったのが6時で、30分も会社で待ってました。
他の同僚さん達にお守りしてもらったので、助かりました。
6時15分頃、やっと迎えに来てくれて、速攻で家に帰りました。
帰ってから バタバタと用意して、旦那を送って行きました。
ふぅ〜・・。ギリギリだったわ。疲れた。。
帰ってきてから、ゆっくりお風呂に浸かって、これからビールで1人キャンパ〜イ♪