蒸された。。

あぢぃ〜(*_*)
朝、8時過ぎのバイパスの電光掲示板の温度は、30度。
テンションだけ低くても、涼しくはなりません。


出勤してから休憩室のエアコン点けました。←家では入れないくせに。。
いえいえ、これから来る同僚達の為に。(汗)
仕事の方は、なんだかんだと忙しく、定時に終業。


仕事帰りに、美容院に行って、カットしてきました。
もう一年以上 お洒落染めしてません。
自毛で真っ黒になっている所に、数本 ピ〜ンと立った白いものがある程度なので、プチブチ抜いたら、ほとんど分からなくなるので、そのままの天然色です。
耐えられなくなったら、紫にでも。(爆)
嘘です。その時 考える事にします。
カラー代浮くと、かなり助かるわぁ〜♪