あぢぃ〜

数日前の涼しさは 何処へ・・?
起床時は涼しかったのに、日中は職場でも 立っているだけで暑かったです。


昨日は、月、火曜日の激務で、9時前に爆睡してしまい、起きたら朝でした。
今日は、久しぶりに開放されたような仕事内容で(つまり暇)、定時よりも1時間も早く上がれました。
たまにこんな日があると嬉しい〜♪


余所の部署の同僚も、同じ時間に上がったので、サティ内のマックでお茶をしました。
照り焼きバーガーのバリューセットを食べたら、お腹いっぱい〜♪


帰ってからは、お腹いっぱいだったので、デザートを食べました。
ショートケーキ2個。(爆)
これをツマミに焼酎の水割りで、体をオフにしました。
夜になって涼しくなってきました。
やっと寝れます。Zzzz・・(-_-)