新聞二日分

今日も朝から涼しいです。
勿論、窓を閉めて寝ました。


昨日、寝過ぎたせいか、なかなか寝付けず、6時頃までテレビを観てました。
久しぶりに朝早くからやっている皇室日記や、フィッシングのテレビを観ました。
面白かったです。
7時前に寝て、10時過ぎに起きました。
先日紹介したきゅうりの麺つゆ漬けでご飯を食べ、またまたテレビを観ました。
オリンピックも今日で閉幕。
やっと普通のテレビが観れる♪
今日の夜は、「ウルルン〜」の再会スペシャルで、山本太郎さんです。
「おしゃれイズム」は録画しよ〜っと♪
あぁぁ〜 楽しみだわん♪


そういえば・・
昨日、玄関から一歩も出てないから、新聞が二日も溜まってます。
夜にも取りに行こうかな。^^;