半ドン〜♪

朝からあぢぃ〜・・。
でも 赤とんぼが飛んでました。
ちょっと秋を感じられたけど、やっぱりあぢぃ〜。。


仕事は、今日も超暇で、お弁当持って行ったけど、食べずに持って帰って来ました。(爆)
昨日作ったマーボー茄子丼でしたけど。
11時過ぎに退社して、ガソリン入れてから、まっすぐ家に帰ってきました。
弁当のご飯を温めて、マーボー茄子丼を食べた後、焼酎の水割りで体を冷やし、水風呂に入り、体も涼んだ所で、アイスノンをして、昼寝しました。
いや〜、鳥肌立つくらい快適で 爆睡しました。
起きたら4時過ぎでした。←他にやることないんかいっ!
^^;
夕飯は、生協で買った中華丼の具があったので、冷凍庫空対策で使いました。
出来合いですが、これが美味しいんですねぇ〜♪


9時に旦那を迎えに行って、その帰りにTSUTAYAに寄って、また映画をレンタルしてきました。
今回は、3本で止めておきました。
観れなければ一緒ですから。^^;
さてと、温かい風呂に入ろう〜♪