来た〜〜!ねんきん〜じゃない、特別便

朝は涼しかったけど、外に出た途端、モァ〜ンと暑さが・・・
職場に着くなり、すぐ休憩室のエアコンを入れました。


仕事の方は、盆に入るというのに、相変わらずの忙しさ。
午後、総務の方が来て、会社に 皆さんのねんきん特別便が届いた!と言って、置いて行きました。
休憩時間に早速観たら、絶対にどっかすっ飛んでるだろう〜・・と思っていた年金が、全部記載されておりました。
同じ職場でも 統合されたり、会社名が変更なったりで、事業者名がかなり変わってました。
今までに純粋な転職、4社も変わっていました。
全部で7社の企業名が書かれてましたが、3社は関連企業での移籍です。
取りあえず一安心です。ほっ♪


帰りに、サティに寄って先日クリーニングに出した、旦那のズボンを取りに行きました。
同僚も来て、一緒に買い物をしよう〜と 食料品売り場に行ったら、もんの凄い人・人・人でした。
お盆前、盆休み、火曜市という事もあり、レジも結構並びました。
でも明日、買い物をすると、もっと凄い事になる!と思い、並びましたよ。
お陰で、大荷物になりました。
ちかればび〜〜。。