普通の13日。

昨晩は、無風状態で、暑くてアイスノンを太もものしたに当てて寝ました。
これがリンパを刺激したみたいで、良い感じで体が冷やされて、楽になりました。
暫くしてから、首の後ろに当てて、そのまま熟睡出来ました。
暑い夜には、アイスノンでで太もものお尻の下を冷やすと良いですよん♪
でも、それも朝まで。
外に出た瞬間、暑い・・。
車の中は、もっと暑かったです。


いつもより15分 遅く出ました。
お盆休みに突入した為、バイパスはスイスイでした。
仕事の方は、いつもの半分程度。
2時過ぎには終りました。(爆)
明日、明後日も暇らしいので、THUTAYAでDVDを借りる事にしました。
前回半額で、1本観ずに返しました。
今回は、大丈夫かしら?←また4本かいっ!
だって4本借りると、1本無料なんですもの。^^;


帰ってきてから、まず洗濯をしました。
いや〜!こんな早く上がれるんだったら、朝のうちにシーツも洗えば良かった。
そして、朝 浴槽にはっておいた水で、水風呂に入りました。
これが、超気持ち良い〜♪
最近、こればかりです。
1日で 何度でも入ります。
寝る前も入ります。
すっかり水風呂の虜です。
あぁぁ〜、また入りたくなってきた。
では、先ほどみた映画感想を。