鈴の音

totoro012008-08-09

朝は肌寒く、日中も昨日よりかなり爽やかです。
早朝から旦那が起きだし(5時前) 洗濯を始めました。(爆)
出来ればお風呂の残り湯を使って欲しかったけど、仕方ないかぁ〜。


洗濯シーツも乾す、と言い出し、自分のお布団も乾してました。
私が何もしてないみたいでしょ〜が〜・・。
少なからず当たってますが・・^^;
お陰で私はらくらく〜。
でも、旦那だけにさせておくのはなんか落ち着かない・・。
と言う事で、リビングを拭くことに。
ゆっくり隅々を拭きました。
ホコリがたっぷり取れました。
普段のパッパら掃除掃除の成果が出てますねぇ〜。
ちょっと汗ばんだ所に、風鈴の音が爽やかになってました。
鳴り過ぎると煩い風鈴も、適度な音色だと、涼やかで良いですね。
家のベランダ、風がよく通るので、煩くて1回外しました。(爆)