もう8月かぁ〜・・

早いですねぇ〜。
今日は、朝は涼しかったですが、ピーカンで、夜はちょっと蒸しております。
気温はそれほど高くないと思いますけど。


仕事は、今日も忙しかったです。
でも、夜の楽しみがあったので、頑張れました♪
定時に終業して、さっそく2ババの元へ。
今日は、月に1回の会議(夜食会)でございます。


職場近くのこじゃれた和風料理屋さんに行きました。
ここ、結構評判で、いつ行っても混んでます。
今日は、まだ時間が早かったので、席、空いてました。
2ババは、海鮮丼定食、私は肉が食べたかったので、ビーフステーキ定食を注文しました。
かなりのボリュームで2000円と、超お特♪
お腹がいっぱいになった所で、場所を変えて、ドトールに入って1時間バトルをして、8時半に終了!
楽しかったぁ〜♪
これでまた明日、ガンバレますわん。^^