足、そん後。

朝、起きたら、とても足が軽快でした。
気を良くして普通に歩いてみたら、「ずっキーン」(爆)
1日で良くなったらスーバーおばさんですね。^^;
湿布をしてサポーターをして、着替えをして、やんわり靴下とズボンをはいて、出勤しました。


階段は、昨日よりもかなり楽に上れるようになりました。
今日はまったり〜と思ったら、午後から追い立てられました。
でも定時に終業♪
帰り際に同僚に、わしたショップではまった「紅いも大福」をお裾分け♪
不思議な軽い食感に皆さん、喜んでくれました。
そうだろ、そうだろ〜。^^


その後、同僚1号とサティでお買い物〜♪
お話しながら店内を1時間も徘徊してました。
昨日たっぷり買ったので、今日は油揚げとパンだけにしておきました。
でもポイント欲しさに カードで支払いましたけど。
300円以下で、「お支払いは1回でよろしいですか?」と真顔で聞かれると、「じゃぁ3回で」と答えたくなります。(爆笑)
金利掛かるから言わないけど。^^;


帰ってきてから洗濯をして、ひじきと大豆の煮物をして、小松菜の御浸しをして、昨日漬けておいたきゅうりと、東京土産の島豆腐をつまみに まったりと芋の水割りを味わいました。
あぁぁ〜うまかぁ〜♪(しみじみ〜)