座敷椅子

totoro012008-08-01

今日も暑いです。
膝に湿布を張り、サポーターをして、靴下とズボンをそっと履いて、スニーカーを無理やり足に押し込んで、出勤しました。


仕事の方は、相変わらずの忙しさで、ヘロヘロでした。
でも新入社員2人も かなり慣れて、私達も色々とお願い出来る事が増え、楽になりました。
ほぼ同時に入ったパートさん2人は、とっくに辞めましたけど。(笑)
そんなこんなで、今日もなんとか定時で終業。


帰りにアテーナに寄って、座敷椅子を2脚、買って来ました。
最近、筋を痛める以前にも、膝の痛みにも悩まされていたので、欲しかったんです。
年寄りみたい〜なんてかまってられません。
家では楽が一番。
そして、もう一つは、お義母さんも膝が痛い!と言っていたので、今度帰省した時に、プレゼントする事にしました。
お義母さんは70代、私は40代ですが、なにか?!(笑)


そして、「映画デー」という事で、やっと観ました。
あの妖怪映画を♪