4時からかいっ!

今日は、朝からとても爽やかです。
こんな素晴らしい快眠日和に限って 旦那が朝からガタゴトと・・
6時くらい?と思って時計を見たら、4時でした。(爆)
あなたはニワトリかいっ!と突っ込んでおきました。
子供会が回収に来る新聞紙をエレベーター前に出したり(3ヶ月分ありました)、ダンボールを縛って出したり、燃えるゴミを出しに行ったりしてくれてました。
朝シャワーにも入って、昨日作って冷蔵庫に保存しておいた石焼ビビンバ風(フライパンで炒めた)もしっかり食べたようで、6時に長岡でゴフルがあるので 出掛けて行きました。
昨日は、埼玉の本社まで出掛けて遠出したばかりなのに、元気な人だわ。。


旦那がいなくなってから、すんごく静かになり、暑からず、寒からずの爽やかな空間で、すぐに落ちました。(多分、1分ほどで)
起きたら9時半でした。
もっと寝ていたかったですが、「田舎に泊まろう」を観たかったので、起きる事に。
里田まいちゃんと「ブランデーグラス」を歌った人(名前が出てこない)が、田舎に泊まってました。
どちらも良いご家族でした。
里田まいちゃん、11軒も断られて どうなるかと思ったけど・・・
しかも8時を回ってるし・・
あの家に泊まれて本当に良かったぁ〜♪
ステキなご家族でした。
「ブランデーグラス」を歌った人のお宅も三世帯で、おじいちゃんがまめに動くとても優しい方でした。
晩餐では、しんみり話にちょっと貰っちゃいました。^^;
海が美しかったぁ〜。