エコか、節約か?!

昨日から 一気に蒸し暑くなり 汗だくで ビールと泡盛で 体力を戻しています。
気温はそんなに高くないのに 夜から朝方にかけて 物凄い雨が降り、蒸し蒸ししてました。


仕事がまた 忙しいような そうでないような・・
波があり、おまけに この肉体労働メインの蒸し風呂状態の部署で 極力エアコンを控えるように!とのお達しが出ました。(今年はまだ、エアコン入れてません)
汗がポタポタと落ちる中、定時に終業。


今日は、財布の入ったバックを忘れて出勤してしまいました。(爆)
でも 弁当の入ったバックと 飲み物が入ったクーラーバックだけは、いつものように しっかり持って出勤。(爆)
お陰で お昼あり付けました。(笑)
お陰で一円も遣わずに済みました。←アホ!