「ボーン・アルティメイタム」(DVDにて鑑賞)

ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

記憶を失い、戦闘マシンと化したジェイソン・ボーン役でマット・デイモンが熱演をみせる大ヒット・アクションのパート3。ボーンが自らのアイデンティティーを求める旅も、ついに佳境を迎える。前作のラスト、モスクワから始まるボーンの隠密の旅は、その後、パリ、ロンドン、マドリッド、さらにモロッコのタンジールを経てニューヨークへと向かう。すっかり暗殺者の濡れ衣を着せられた彼は、CIAによる新たな「ブラックブライアー計画」が進むなか、またもや亡き者にされる運命にあった。


大好きなゴリラ・・じゃない・・
マット・デイモンが、緊張感溢れる演技でやってくれました!
私的には、シリーズの中で一番面白かったです♪
正義の名の元に、自分勝手に抹殺していくCIAの悪人達が、最後に捕まった時は、スカ!っとしました。
でも大元は捕まらなかったですけど・・。
ラストもあの高さから海に落ちたら 普通は・・・って思うけど、そこはボーンだから不死身なのさぁ〜♪
すっきり、すっきり!