エアーサロンパス

昨日は一日中 雨が降ってましたが、今日は、すかっ晴れで 朝からとっても清々しかったです♪
気温は上昇したけど、湿気もあまりなく 爽やかでした。
やっぱ一雨降らないとダメですね。


先週、本人は「短い間、お世話になりました」と言ったけど、約2年半、勤務していたパートさんが辞めました。
良い意味でも悪い意味でも、自分を通した人だったなぁ〜。
そして6月最後の月曜日!
7月は、移動月でもあるので、一部、一気に忙しくなりました。
でも、段取りが上手く行って、5時半過ぎに上がれました。
内の職場は、特にチームワークって大事です。


いよいよ明日からまた、ガソリン代、公共料金、その他の食品が上がりますね。
貯め買いも考えましたが、なんかもうそれも疲れちゃって・・。
ガソリンは、先週金曜日に入れたので、取りあえずは良いかな?っと思って、買い物もせず、帰って来ました。
溜まっている食材(乾麺や冷食など)を先に使います。
シャワーを浴びてから、首から下全体にエアーサロンパス、ふき付けました。
おかげであちこちス〜〜っとしてます。
帰ってきてから、映画を1本観ました。