下越

朝から曇り。
ここの所、雨マークが付いているのに、ずっと曇りか晴れです。
中越は、降ったらしいですが、下越は、まだ降ってません。
お陰で、車も道路もホコリっぽいこと。
外に出ると、くしゃみを連発する時があります。
鼻はグズグズ、涙目になるぅ〜。


仕事の方は、午後から ずっとお内職仕事でした。
お陰で体は楽でしたが、細かい検査仕事だったので、○眼鏡をかけたら目が疲れました。
おまけに箱はホコリっぽく、顔は痒くなるし・・。
マスクして検査したら、眼鏡はくもるし。
早く帰りたいオーラが出ていたんでしょうか。
4時半で上がれました。(爆)


帰りは、真っ直ぐ帰って来ました。
昨日の夜、ポテトサラダを作ったので、今日はあと 焼きうどんでもするかな♪
さてっと、お風呂、お風呂〜♪(シャワーだけど)