捨てたかな〜?

今日も蒸し暑さだけはそのままで、雨も降らず 1日中曇りでした。
暑かったぁ〜・・。


仕事の方は、もうすぐ7月という事もあり、よろっと忙しくなって来ました。
久しぶりに万歩計を持って行ったら、19000歩でした。
すっげぇ〜!このデブがよく動けるものだ!といつも感心しております。
「身軽なデブ」を目指してます。(爆)
いくら暑くても、食欲は落ちず、昼食もしっかり完食して、仕事の方は定時をちょっと回って終業。


帰りに、清水フードセンターに寄ってきました。
先日、職場で飲む珈琲が欲しくて買い物に行ったら、広告で狙っていた珈琲が棚に1本もなく、好評に付き、売り切れ〜の札が張られていて、店員に言ってくれれば、入荷次第、連絡をくれる!との事で、お願いしました。
1本がめちゃくちゃ安くて(値段と商品はナイショ) 1人4本まで、という事だったので、4本頼んで、珈琲代金も一緒に払っておいたのです。
週末、留守電に商品が届いた!との録音されていたので、今日、取りに行きました。
いや〜♪これで、職場のコーヒーブレイク、秋まで持つわぁ〜♪


序でに ダイソーにも寄って、420円(税込)の弁当箱を買って来ました。
今日の朝、弁当をつめようとしたら、どんなに探しても、仕切りがない。
仕方ないので、ラップをしいてご飯を摘めました。
弁当箱の残飯を捨てる時に、一緒に捨てた可能性大です。
仕方ないので、買ってきた!という訳です。
間に合わせのつもりで買ったのですが、箸も付いているセットで、なかなか使い勝手が良さそうなので、当分、これを使おう〜と思っております。