11時間

昨夜は、シャワーを浴びて、一杯やり始めたら、7時過ぎにウトウトしてきて、布団に入り込んで、ちょっとのつもりが・・・
6時間きっちり爆睡してしまい、起きたのが、真夜中。
それからご飯を磨いだり 弁当のおかずを仕込んだりして、2時過ぎにまた寝ました。
そして、今朝、目が覚めたら、7時でした。(爆)
ぶったまげて起きました。^^;
約11時間は寝た事になります。
変な寝方をしたので、朝、起きて良いものかどうか、一瞬悩みました。(爆)
なんか土曜日の朝の気分でした。


それにしても、今日も良い天気でした。
新潟は、いつになったら梅雨に入るんでしょうねぇ〜。
ジメっとしているようで、朝晩は、爽やかなんですよね。


仕事の方は、そこそこあり、4時半に終業。
5時半から辞めた元同僚と現同僚と私で、ロイヤルホストで、恒例の三ババ会議をしました。
和風ハンバーグのセットを注文。
美味しかったです。
それにしても、メニューには、読むのも面倒臭くなるくらいの産地表示がされてました。
気にはするけど、あそこまで材料別にしっかり書かれると「参りました」状態になります。
いや、驚きました。(*_*)
結局、9時過ぎまで話し込み(たわいもないボケ話です)、お会計〜!
駐車場で、「じゃぁ〜また〜」と言った瞬間!思い出しました。
別れる寸前で、月末の飲み会の事を思い出し、今度は、駐車場で、どこの店にする?何時?足は?などと話し込み、離れられない始末。。
9時半までバカ話する暇があったら、こっち決めろ!って事ですね。
面目ない。^^;
結局、10分も話し込んで、家に着いたら10時半を回ってました。←アホや〜。