いよいよクーラーバック〜

今日もスカっ晴れ!
暑くなりそうだなぁ〜。
朝、気付いたら筋肉痛が治ってました。
恐るべし、ひらめ張り!


今日から、先日100均で買ったクーラーバックに、ペットボトルで凍らせた水とアップルジュースを持って行きました。
いよいよ夏本番です。
真夏は、2リットルの飲み物を凍らせて持って行きます。


仕事の方は、1日中、肉体労働でしたが、体も軽くなったので、頑張れました。
4時半で終業。
サティで食材を買って、エコバックに入れよう〜と思ったら・・・
今日に限って、トートバックだったので、小さすぎて小松菜と食パンが入らない。
仕方ないので、バッグの取っ手に挟んで車に乗り込み、弁当入れの袋に入れました。(かなり大きめなので余裕で入ります)
袋にあった買い物をしないと、えらい事になりますね。
車で本当に良かった。^^;
でも逆に小さいバッグだと、ムダ買いしないから、良いかもしれませんね。
今度から、このバッグにしよう〜っと。^^