3階って遠かったのね。

朝から良い天気〜♪


4日ぶりのお仕事。
頑張り〜と言いたいけど、それほど忙しくありませんでした。^^;
旅でリフレッシュした事ですし、頑張りましたとも〜♪
職場へのお土産は、草津温泉饅頭とクッキーでした。
10時のおやつは、特に喜ばれます。
何故なら、皆さん、小腹、中腹、大腹が空いているからです。
え?私は何腹かって?
勿論、体に比例してますとも。。^^;


昨日までの筋肉痛。
取りあえず歩けるようにはなったけど・・・
階段が昇れない。
私の部署は、3階分まで昇らないといけないのに・・・
昇る度に、脹脛がズキンズキン〜と痛み、お尻の付根も変な傷みがあります。
でも、昨日よりはかな〜り良くなりました。
やっぱヒラメ張り効果!凄いわ。


帰りは、真っ直ぐ帰ってきました。
帰ってから、生協で買ったカツを揚げました。
あぁぁ〜おいちかった♪