筋肉痛2日目。

朝からお天気♪
家の布団で寝たら、旅行中以上に爆睡しました。
目が覚めたら8時半でした。(爆)
お天気も良くて 旦那が、昨日干した洗濯物を外に乾してました。


旦那は、昨日残ったご飯を玉子がけご飯にして、私は、お茶漬けで朝食を頂きました。
昨日から、全身 湿布薬状態で、かなり香っております。
昨日よりは、歩けるようになりましたが、まだ足を曲げて歩くのが辛いほどの筋肉痛に襲われてます。
絶対に、吹割の滝を見た時の、あの階段がたくさんある遊歩道が原因だわ。
運転中、足がプルプル痙攣していたもん。(爆)
今日休み入れておいて、本当に良かった。


旦那は、ちょっと出掛けて来る!と言って、玉打ちに〜。(元気だわ)(-_-;)
私は、午前中、超手抜きでリビングの床をを乾拭きでサラ〜っと拭いて終り。
9時過ぎにカレーを作りました。(旦那のリクエストです)
お昼にご飯を炊き、待てど暮らせど旦那は来ない。
1人で大盛り2杯食べて、酒〜と思ったら思い出した。
旦那を送らなければならなかった・・。^^;
仕方ないので寝ました。(爆)
2時半頃、旦那が帰ってきて、お酒飲んでるし・・。(私はおあずけだというに・・)
3時になったので起きて、必要な物をバッグに詰めて、送って行きました。
途中、朱鷺メッセが凄く混んでいて、コンサート会場と書かれた看板が見えて、誰のだろう??と思ったら、B'zのコンサートトラックが何台も来てました。
そっかぁ〜、今日はB'zのコンサートだったのね。
旦那は、コンサートトラックの多さにぶったまげてました。
そりゃ〜あれだけ派手なステージだもの、トラックの数も半端じゃないだろうなぁ〜。


旦那を車から落としてから、家に帰って、お風呂に入って、ゆっくりおちゃけを飲む事に。
あぁぁ〜、極楽、極楽〜♪
すっかり最近は、芋のお湯割りです。
おいちい〜♪
さてっと、体全身に、トクホンチールでもぬるかな。
寝る時に、またヒラメ張りでトクホン貼ろう〜っと。