番外編「旦那は何してた?」

3日間、私がず〜っと運転してまいりました。
ず〜〜っと、ず〜〜〜っと!780キロ弱。
その間、旦那は、昼食時3回ともビールを浴びて、気が付けば爆睡しまくり、隣からはイビキ・・・。。
どんだけ寝るんじゃい!と思いながら、さすがにもう寝ないだろう・・と思っていると、またまた寝とるし。。
半端なく寝てました。
そして最後に何を言ったかというと、「腰が痛い、これだから軽は・・!」って・・・(呆怒)
チミの車ははるか彼方の海の向こうでしょうが・・・。。
一オクターブ声が低くなって
「寝過ぎだよ!」(-_-;)
ちなみに今日は、

私 「今日くらいは運転する?」
旦那「あっ、もう飲んだ」(爆)

1回目の朝風呂から帰って来た時に、缶ビールを浴びてました。ブチッ(-_-;)