草津〜猿ヶ京〜湯沢〜家(大いなる貧乏旅行3日目)

朝7時に起きてボ〜っとして、7時45分に朝風呂に入りに行きました。
そして、ボ〜〜と食堂へ。
朝ご飯でようやく目覚め、超薄い不味い珈琲を飲み(珈琲の香りしなかった)、部屋に戻りました。
今度は、旦那が今日2度目のお風呂に入りに行きました。(5時過ぎに入りに行ったそうな)
部屋を軽く片付け、チェックアウトをして、いざ、最終日出発!


昨日の疲れを引きずっていた為、今日は走りながらいくつもの峠越えをして、景色を楽しむ事にしました。
なので、写真は1枚もごじゃいません。
猿ヶ京で木に登ってこっちを見てる猿を見て、湯沢の高い山並みで目を潤し、十日町で地元のらーめんを食べて、そのまま17号を真っ直ぐ走り、見附から高速で新潟市まで帰ってきました。
いつもは新潟西で下りるのですが、父と友人から頼まれた「寒梅」を買う為、亀田インターで下りました。
寒梅を直接、実家に送り、友人用に1本持って、3時半頃、やっと我が家に戻ってきました。
そして旦那と言うのです。
どんなに汚い我が家でも、家が一番!ってね。(笑)


帰って来てから、速攻で荷物を片付け、大量の洗濯物を(3日分)洗い、お風呂を沸して、バブでゆっくり入り、ご飯を炊いて、今日は、超手抜きで、生協で買ったレトルトの中華丼の具で夕飯を済ませました。^^;
こういう時に冷凍物があると助かります♪


そして、7時からバレーを観て、8時に「ルーキーズ」を観て、9時になったので「ごくせん」を視聴中!
いつもの土曜日の夜を過ごしてます。
あぁぁ〜・・疲れたけど超お安い、でも中身の濃い、良い旅だったなぁ〜♪
満足、満足♪^^