ババ茶♪

今日も快晴〜♪


仕事の方は、今日は暇だったのですが、私だけ 多忙な仕事になり、一人でモクモクと煙が出るほどこなし、退社は3時過ぎでした。
つまり忙しかったけど暇でした。←どっちや!


帰りに同僚とちータイムをしました。
いや〜!なんで話が尽きないんだろうねぇ〜・・といつも感心してしまうほど、次々と飛び出すアホ話。
つまり2人ともアホだから、アホ話も2倍2倍で4倍に〜(爆)
しかもボケとボケだからなお更酷い。。(暴走する〜)
でも楽しいのです、この一時があるからお仕事頑張れるのです、はい♪
3時半に始まったお茶会も5時に終業。


帰りは、明日 旅行するので ガソリンを入れてきました。
先月末に入れたので、7リットルしか入りませんでした。
レギラーのリッター価格は、166円でした。
周りは、170円台ばっかりなのに、すんばらしい〜お店!
企業努力を感じるなぁ〜♪
どうか潰れませんように。(爆)