早過ぎる。。

朝から快晴♪
日中は、気温も上昇しましたが、気候もカラっとして気持ち良かったです。
昨日は、11時過ぎに寝ました。
爆睡したと思ったら、4時頃に目が覚めて、それっきりなかなか寝付けず、朝を迎えて、6時頃 睡魔に襲われました。
ギリギリまで寝て、やっと起きました。
最近、4時頃になると目が覚めてしまう・・
な〜ぜ〜・・??


仕事の方は、お内職のようなお仕事がどっさりありました。
そして4時に退社。
帰りにサティの宝くじ売り場で買ってきましたよ〜♪
ミリオンドリーム3枚、ドリームジャンボ3枚
6枚で計1800円也〜♪
どうか当たりますように・・
バチじゃなく お金が。 パンパン☆ (-人-) 


宝くじを買った後、同僚と2ババ会議(通称ババ茶)をしました。
楽しかったぁ〜♪