ファーストマカロン♪

朝から雨・・&風・・
髪を振り乱しながら出勤。


朝からいつものように仕事をして、定時をかる〜く回って終業。
今日は、お昼休みに嬉しい事がありました。
私が今、食べてみたいスイーツの1つに、フランスの菓子「マカロン」があります。
是非、食してみたい!と思っていたスイーツでしたが、ファーストマカロンは、絶対に美味しい物が食べたい!と思い、そこらで売っているマカロンは買いませんでした。(気持ちはグラグラ動きましたが・・・)
そしたら同僚が、美味しい〜と評判のお店のマカロンを買ってプレゼントしてくれたんです。
5色の美味しそうなマカロン
木いちごのマカロンを頂いてみました。
メレンゲのふっくらとした食感と、中のクリームが濃厚で、最高に美味しかったです♪
しかしこのマカロン、小さいのにやたら高いのがねぇ〜・・。
ケーキ並みのお値段。
でもこの美味しさは、納得です。( ̄ー ̄*)b


かなり遠い場所にあるので、実家に帰るついででないと寄れませんが、お店に寄った時は、必ず連絡をするように!と、とっても低い声で同僚数名から言われました。(連絡忘れたら怖い・・)(汗)
1人の同僚から「いつ帰るの?」と・・・
まだ未定ですから〜。^^;