シェイク飲みたいの?

朝はあんなにお天気も良かったのに、帰りには雨が・・・
明日、旦那はゴルフなので、晴れて欲しいなぁ〜。(風邪ひくとやっかいだし)


昨日、今日と2日間、急な仕事が入り、大量の検査仕事で残業になりました。
昨日から皆さん、グロッキー気味でした。
今日は、ほぼ私だけ通常業務に戻れたので ラッキーでした。
3時過ぎから皆と一緒に検査業務を行いました。
私は数時間だったので、あっという間でした。


結局、6時を回って退社。
その後は、サティ内のうどん屋さんでひっさしぶりの3ババ会議をしてきました。
うどん屋さんですが、私はカツ丼を注文。(ここのカツ丼美味しいです♪)
これがあるから今週頑張れたようなものです。
仕事や主婦話、テレビネタ、などなど・・
なんのとりとめもない話であっという間に8時50分になり、お店を出た後、マックに移動。(爆)
珈琲を買って、エスカレーター下の椅子でまたまた話の続きをしました。
今度は目の前にあるアイスクリームの自販機が目に入り、気が付いたら抹茶アイスを食べてました。(爆)
9時半まで喋り、お開きに。
そのまま旦那を迎えに行って、旦那がどーーーーしても、マックシェイクを飲みたい!というので、近くのマックでドライブスル〜してバーガー2個とストロベリーシェイク1個を買って 帰ってきました。
旦那は待てずに、車の中で、ズズ〜っとすすってました。

あら〜、おこちゃまね〜。
シェーク飲みたいの?!(エドはるみ風〜)