週末しか覚えてないやつ。

朝から天気が良かったけど、とにかく凄い風でした。
少し早めに食場に到着。


今日は、おにぎりではなく、昨日作った おもぶりご飯をタッパーに入れて、持って行って、朝食にしました。
完全な朝食状態・・。
あぁぁ〜 美味しかった♪


仕事は、今日はとっても薄かったです。
チマチマやってなんとか3時半まで仕事をした!って感じでした。
上司に、19日って月曜日?って聞かれたけど、すぐに出てこなかったです。
でも土、日が17、18日だから月曜日!と答えると、唖然としたご様子。
週末は覚えてます。
だってお休みですもの♪


帰りは、友達が努めている菓子屋に寄って買い物をして帰ってきました。
残念ながら、友達はいませんでしたけど・・・。
ケーキを2つも買ってしまいました。


帰ってきてから、ピラフ(生協で買った冷凍物)とスープを作り、ケーキを2つ食べて、本日のつまみと夕食終了!