ピザハット♪

朝からすかっ晴れ♪
洗濯を外に乾して、気持ちの良い朝を迎えた所で、パンと珈琲でお腹を満たし、テレビを点けました。
田舎に泊まろうを観て、旅番組を観て、いつもの日曜日を満喫。


お昼は、ご飯を炊いて、おにぎりにして食べました。
そしていつもの焼酎タイム♪
今日もお湯割りで、1人キャンパイ♪
2時半頃にはウトウトモード。
寝た。


4時頃、旦那がゴルフから帰ってきたようで、玄関でゴトゴト音が鳴ってました。
ほっておいてそのまま睡眠中。
目が覚めたら6時を回ってました。
おっと〜
夕飯タイムだわ。
生協で買った厚めのコロッケをゆっくり揚げて、付け合わせに炒めて野菜を添えて、サラダ(ボイルしたもやしの上にミズナを敷いて、ハムを乗せました)に胡麻ドレを掛けて 旦那とまたまた晩酌をしました。
夕飯を済ませた後、旦那が新聞広告に釘付けになってました。
ジ〜〜っと見て 一言。


旦那「これ、頼もう〜」(爆)
私 「あっ、あの〜・・・今 食べたでしょ?ご飯」
旦那「うん、これはつまみの分」
私 「それを頼むくらいだったら、最初から夕飯なんか作らなかったわ!(ちょい怒)」
旦那「あれは夕飯、美味しかった!」
私 「宅配ピザって結構高いし〜・・」
旦那「うん、俺が払う」
私 「・・・・(ちょっと食べてみたい気になる)」
旦那「電話して♪(ゴロゴロモード)」
私 「ちゃんと玄関で受け取って出てよね」
旦那「いいよ〜♪」


と言う事で、何年ぶりかに宅配ピザを頼みました。
今のピザ屋さんって 生地の種類も選べて「何時までにお届け致します」って言うんですね。
クリスピーで一番人気のデラックスMを頼みました。
1900円也〜(条件付きで6月16日まで使える500円引き券が付いてきた)
旦那がまたスポンサーになれば、頼むかな。(爆)
でも夕飯後なので、半分食べない内にお腹いっぱいになってしまった・・。
旦那は一生懸命食べてました。
でもさすがに完食は無理!
という事で、残りは明日〜。