3時だぁ〜!

今日は、お仕事の日。
お天気で、仕事意欲も朝から喪失状態・・。


出勤して、上司に昨日の休日のお礼を言って、仕事開始!
朝から暇でした。(祝祭日は、意外と落ち着いています)
3人、上がって良い!指示が出たので、サッと手を上げた人が2人。
後から上げた人が 1人。
私も サッと上げたかったですが、昨日と先週金曜日も半ドンしたので、ここはお仕事する事にしました。
午後からは、お座り仕事。
今日は、社員もパートさんも全員3時で上がる事になりました。
いや〜!手を上げなくても充分に早く上がれました♪
でっ、何しよう・・。
取りあえず、家に帰る事にしました。
最後の休日!という事で、道もスイスイでした。


帰ってきてから、朝、水替えした蕨を食べてみました。
まだアクが残っています。
もう1日、浸したいと思います。
早くも5時にお風呂に入り、芋焼酎のお湯割りで、体をオフ状態に〜♪
アクが抜け切ってない蕨にマヨネーズを付けて、食べました。
ふにゃ〜♪ し・あ・わ・せ♪