読書が進んだ一日。

10時過ぎに起きて、納豆ご飯で遅い朝食を済ませました。
1時過ぎまでテレビを観て、その後、リビングで外のぽかぽか陽気を観ながら読書をしました。
ずっと借りっぱなしで、やっと読み始めたのですが、眠る直前にチマチマと読み、1日10ページで眠りに落ちて、なかなか進んみませんでした。
今日は、一気に100ページ以上読んだ所で止めました。
ずっと続いているシリーズで、面白いのですが、登場人物で中国名がたくさん出て来て イマイチよく分からなくなります。
今日はここまで・・。


3時頃、もやし丼を作りました。(得意です)
もやしと人参、ひき肉を炒めて、塩コショウとコンソメ、水を加えて、とろみを付けて、出来上がり!
超簡単で美味しいです♪
さてっと〜これから夕飯にかかるかな。
結局、こんなに天気が良いのにどこにも行かず、家でゴロゴロした1日でした。