いよいよ上がるか・・?!

お天気も良く、ゴールデンウィーク中の方々にとっては、絶好の行楽日よりになりました。
私?仕事です。
内の職場にGWなんてございましぇん。。


仕事は、今日もそこそこの忙しさでしたが、人が多くなったので、定時に上がれました。
帰りに今月最後のガソリンを入れてきました。
2円上がってました。
121円でした。
これが来月には、160円台になる!という人も・・・
160円というと、一時期の佐渡のレギューラーガソリンリッター価格でした。
必要な物は、必要なのだから、買うしかないんですけどね。
値上げも店によってまちまちだし、どうなる事やら。
ある意味、GWに仕事で出掛ける事も出来ない!っていうのは、節約出来て良いかもしれませんね。(笑)