朝生で夜更かし。(26日のにっき)

昨日は目が冴えて、朝方まで「朝生」を観てしまいました。
いや〜、久しぶりにやってしまいました、夜更かし・・。
お陰で寝たのが5時近く。
旦那はゴルフの為、5時に目覚ましをセットして、旦那の頭の上に2つ置いて寝ました。
私はその目覚ましを聴く事なく深い眠りに落ちてました。←聞こえかったんかい!
旦那はさすがに頭の上で鳴ったので、起きたようです。


爆睡中の私。
起きたのが、11時過ぎでした。(爆)
あぁぁぁ・・ また「田舎に泊まろう」を観れなかった。。
リビングと風呂掃除をして、自分の部屋をちょっと片付けて、焼きそばを作って遅い昼食を取りました。
午後から、リビングに入って来る明かりが気持ち良くて、本を読む事に。
1時間ほど読んでいたら、また小腹が空いてきて、シュークリームをつまみにワインを飲みました。(爆)
そしたらウトウトしてきて・・・
あぁぁ〜〜幸せ〜♪(また布団を敷いて寝てました)^^;


3時過ぎに旦那が帰ってきたので、生協で買ったピラフを食べて、旦那と2人で飲む事に♪
ご飯もつまみにする夫婦です。(爆)
旦那は、朝が早かったので、8時から「ルーキーズ」があるので、それまでまた寝よう〜!という事になり、お互い自分の部屋に引き篭もる事に。
7時になったので、起きてきて、今度は普通に夕飯を作りました。
しめじのバター炒め(バターでしめじを炒めて塩コショウで味付けしただけ)
もやしサラダ(茹でてドレッシングをかけただけ)
焼き魚(生協で買った冷凍のアジを焼きました)
で、今度は焼酎のお湯割りを飲む事に。
旦那も起きてきて、2人で米焼酎を飲みながら、「ルーキーズ」「ごくせん」を観て、
エンタの神様」を観ました。
にしおかすみこだよ〜〜 と グ〜のエドはるみ 狙いです。
その2人を観たら、どうでもよくなり、テレビを消して、おにぎりを作って食べました。
旦那は明日の朝も早いので、就寝。(布団に入って3分でイビキが聞こえてる)
私は・・・これから本でも読むかな。