小腹が空いた。(4月25日のにっき)

曇り空ですっきりしないお天気。
朝から偏頭痛でガンガンしながら出勤。
仕事をする頃には治まってました。


今日も暇で、やわやわ仕事をして、定時前に終業。
帰りに同僚と少しお話しをしました。
新人パートさんが入り、仕事環境が激変して、色々ありますが、お互いに励まし合いながら、頑張ろう!と言って、別れました。
皆、思っている事は一緒で、さすがに疲れているんだなぁ〜と実感。


風呂上がりの一杯でも〜と思うのですが、旦那を迎えに行かないといけないので飲めない・・・
という事で、1時間ほど寝る事に。(爆)
10時に旦那を迎えに行って、そのままドンキーに行きました。
明日、旦那がゴルフなので、ボールを買い、同じ施設内にあるラーメン屋で、旦那は塩らーめん、私は野菜ギョーザを注文しました。
夕飯を済ませたので、お腹空いていなかったのですが、帰って来てから小腹が空いてきました。←お腹、なん個あるの?(爆)
この時間に食べるのは(0時過ぎてます)危険だよなぁ〜・・。
でもパンの1枚くらいなら〜・・←自分に甘いやつ!