グランディーババレエ団

日本公演 RECIPE FOR LAUGHTER Japan Tour 2008〜笑いのレシピ〜 

今年も行って来ました〜。
あの男性コミックバレエ集団!グランディーババレエ団を観に〜♪
席は、12列目のどセンターでした。
もう私達に向って踊ってくれているような錯覚に陥るくらい、とても近くて目線が一緒でした。
ダンサーのメイクも濃いので、12列目くらいで丁度良かったです。(爆)
昼間の愚痴は何処へ〜
とても楽しかったです。
前回よりも更に良かったです。
演目は・・・(パンフ参考)


バレエ学校
ゴー・フォー・バロッコ
パ・ド・ドゥ
瀕死の白鳥
ミンクスガラ または スター・スパングル・バレリーナ(多分後者?)


パンフと違い、一部 演目が変わっていることだけは確かだと思います。
ラストは、「アイススケートをする人々」って書いてあるのですが、衣装が違うので。
アイススケートをしている様子もなかったし。。
15分間の休憩が2回ありました。
場内を歩きながら、パンフを売ってくれたので、真っ先に手を上げて一番に買いました。
皆さんが手を上げ出すと、なかなか買えないので。(去年の教訓が生きてます)
私と友人の2人で行ったのですが、お気に入りのダンサーは2人とも同じです。
ちょっとこぶとりのオデブちゃんなんだけど、チェチェを着ると、とっても可愛いの♪(男だけど・・)
人と同じことをしても 彼女がそのポーズを決めると何故か笑いが出てきます。
カーテンコールでは、皆さん、物凄い花束を受け取っておりました。
日本人の方も今回は2名 参加されているようです。
お馴染みの瀬川さんは、花束も凄かったです。
私達のお気に入りも、物凄い人気者でした。(納得!)
また来年も行こう〜っと♪