荷物いっぱ〜い

朝から強風で、せっかく咲いた桜も散ってしまいました。
朝用のおにぎりを作ったら、弁当のご飯が足りず、パンにマヨネーズとハムを一枚挟んで、それも一緒にお弁当袋に放り込みました。
いつもと起きる時間は一緒なのに、用意する物がたくさんあり、バタバタしまくりました。
仕事明けに、バレエコンサートを観に行くので、スカートにアンサンブルのニット、パンプスにストッキング〜(エド風に)を用意して、袋に入れました。
なにせ久しぶりのスカート。
どれを履いて行くか迷い、上も迷い、選ぶのに15分も取ってしまい、バタバタと駐車場へ。
朝、いつものように、仕事開始時間の30分前に到着!
ほっとして、デカおにぎりを食べて、いつものように珈琲を2杯飲んでから お仕事開始!
仕事は4時半に終業!


速攻で、友人の家に向い、そこでお着替えをさせてもらい、会場に向いました。
6時前に駐車場に入り、彼女が作ってくれたフレンチトーストを頂きました。
メイプルシロップをたっぷりかけて頂きました。
美味しかった♪
5分遅れで6時35分に開演しました。
休憩を挟んで約2時間半の公演でした。
彼女を送って、10時過ぎに旦那を迎えに行きました。
旦那がらーめんを食べたい!と言うので、寄る事に。(この時間から?)
三宝亭で坦々麺を食べました。
美味しかったぁ〜♪