セクスィ〜部長 最高!♪

朝、6時に、旦那を起こしてからまた寝ていたら、旦那が起きて来ない・・・。
再び、旦那を起して、出て行くのを見届けてから 再び寝ました。
旦那は今日、本社での仕事があり、新幹線で出掛けて行きました。


昨日は夜更かし、朝は、変な起き方をしたせいか、10時頃、やっと起きました。
「田舎に泊まろう」を観損ねてしまいました。。
リビングや、台所をちょちょっと片付けて、昨日録画したテレビを観ました。


先週の日曜日のPM11時から、私の大好きな「サラリーマンNEO」が再びスタートしました。
金曜日の夜中(土曜日の早朝)にも再放送があり、先週 観忘れたので、録画しました。
大好きなセクスィ〜部長もパワーアップしておりました。
サラリーマン体操は、微妙に1人、付いて行けてない女優さんが仲間入り。
他にも新キャラも観れて、面白かったです。


観終ってから、もやし丼(もやし・ひき肉・人参を炒めて、片栗粉でとろみをつけました)を作って、お昼を食べてから、ワインを飲み、ウトウトしてきたので、再び爆睡。
気が付けば夕方・・。^^;
速攻で、夕飯を作ったら、本社に出掛けた旦那が戻って来て、「夕飯 いらない」と言って、お風呂に直行!
昨日、旦那は、真夜中のお帰りで、楽しいお酒だったようで、千鳥足でスーツのまま、座椅子にゴロンと寝転んだので、ほっておけばそのまま寝そうだったので、叩き起しながら パジャマに着替えさせて、支えながら歩かせて、布団の上に倒して、旦那の部屋にぶち込み、戸をピシャ!っと閉めました。(疲れた・・)
真夜中に帰って来て、朝は早くから出掛けて行ったのだから、疲れたのも頷けます。
今日は、きっと9時には寝るだろうなぁ〜。
それからが私の時間♪(テレビ占拠出来る〜♪)
観るぞ!「日本沈没」!と思ったら、明日でした。
仕方ない、「アンフェア」でも観るかな。(観たけど・・)