月一は必要〜?!

朝から雨・・
傘を射して出勤したら、会社に忘れてしまいました。
これで2本目。
最高、3本まで職場に溜めた事あります。


仕事の方は、今日も肉体労働で、ヘロヘロにさせて頂きました。
でも 金曜日!という事もあり、そんなに疲れを感じませんでした。
忙しい中でも、定時前に上がれたので、ラッキーでした。


仕事が終ってから、同僚と、元同僚の3人で、井戸端会議を開く為、直行しました。
後の2人は、今日は仕事が休みでした。
行ったら、丁度 彼女達も来た所でした。
最初は、ドリンクバーでお喋りも盛り上がり、1時間過ごしてから、7時になったので、食事を注文しました。
8時頃、旦那から電話があって、会社の者と飲み会をしているから、私も来い!と言われましたが、2ババと食事をする方が、数段楽しいに決ってる!という事で、お断り〜。
結局、5時間はまって、10時にお開きしました。
来月のスケジュールも打ち合わせ済み!
やっぱり月一ペースで開催しないとね♪


帰ってきたら、旦那は、まだ駅近くの飲み屋から、戻ってませんでした。
そういえば、この間、留守電に変な電話が入っていました。
明かに、外国人の喋り方で、「最近 来ないねぇ〜、寂しい〜」とだけ・・。
今日辺り、旦那、出没しているかな?(爆)