頂きもの〜♪

totoro012008-04-10

朝から曇り空で、風が強かったです。


今日は、昨日のまったり仕事から一変!
思いっきり労働させて頂きました。
ありがたや〜。(ヘロヘロ風に・・)


朝、職場の同僚からウイスキーを3本頂きました。
その内の1本は、なっ、なっ、なんと〜!私の大好きなシーバスりーガルではありませんかぁ〜♪
21年物なんて・・・飲んだ事ございません。
うっ、ふっ、ふっ♪
旦那に、結婚記念日のプレゼントにします。←横流しかい!
いえいえ、週末にゆっくり2人で飲みます♪
後の2本も、物凄い品々♪
これは、隠しておきます。
なにかのイベントの時にでも、開けて飲みます。
これだけの高級スコッチを頂いたので、私も家にある、フルボディのワイン3本を差し上げる事にしました。
フランス産の赤、ドイツ産の赤、フランス産のロゼをセットにして、プレゼントしようかな♪
仕事の方は、定時前に終業して、明るい内に上がれたので、嬉しかったです。


帰りに安くなったガソリンを入れて、帰って来ました。
桜も見頃になり、春爛漫でございます。
週末は、きっとどこも混むだろうなぁ〜。
さてっと、「うたばん」で、羞恥心でも観るかな。