車検

お天気も良く、朝から気持ち良かったです。
旦那は、5時半に家を出て、出雲崎のゴルフコンペに出掛けて行きました。
私は、7時に家を出て、実家に向いました。


タイヤ交換と車検を受ける為、実家で春タイヤを積んでから、ディーラーに行きました。
昨年から、私の担当者が変わりました。
オイル交換、ワイパーの交換、タイヤ交換諸々を頼んで、代車を借りて、明日、取りに来る事にしました。
今日は、何も予定を入れませんでした。
実家でお昼を食べて、午後からぽかぽか陽気の中、縁側でゴロンとなり、本を読み始めました。
そして・・・寝てました。(爆)
母は買い物へ、父は、畑に向って、ノコギリ使って、何かやってる音がしました。
春だから、仕事をしていても 気持ち良いだろうなぁ〜♪
私は、再び本を読んでました。


その後、テレビを観て、母の夕飯の仕度が終った頃、旦那がゴルフから帰ってきました。
今日は、2人で実家にお泊りです。
席に付いて、久しぶりに家族で宴会開始。
次々とお風呂に入り、旦那はゴルフでお疲れだったらしっく、8時には就寝。(爆)
私も、なんだかんだとお疲れだったらしく、9時には就寝。(爆)
*19時半頃、甥っ子が遊ぼう〜とやってきましたが・・・「明日遊んでねぇ〜」と、返しました。
太陽の香りがする布団で寝たせいか、旦那のイビキも珍しく気にならないくらい、深い眠りに落ちました。

*1:自分的には夜中と思ってた