現状維持

お天気も良くて、仕事をするのが勿体無い日でした。(爆)
桜も咲き始めた所もあり、いよいよ新潟にも春が到来〜♪
今日から、高田城跡の観桜会も始まりました。
今年も行けそうにないけど・・。。


仕事の方は、今日もギリギリまで忙しかったです。
来週もたんまりあるみたいだし、もう体ゴキゴキです。
ピッチピチの新入社員達は、元気ハツラツでした。
18歳ってだけで輝いてますね!
私もせめて、干乾びない程度に動かなければ・・。^^;
午後から、ISOの自己評価に付いての面接がありました。
「現状維持でお願いします」とお願いしておきました。
なんだかんだで、定時に終業!
真っ直ぐ帰ってきました。
今日もバブリー(バブ)な風呂で たっぷり浸かりました。
あぁぁ〜、温泉に行きたくなってきました。
旦那は、明日はゴルフコンペで、大きな風呂に入れるし〜・・。
あぁぁ〜、羨ましい〜。


明日は、やっとタイヤ交換&車検の為、実家に帰ります。