良い湯らなん♪アハハん♪

曇り空。
今日は、同僚(友人)と私と旦那の3人で、温泉に行く事になってました。

同僚が10時過ぎに来る事になっていたのですが、半を回っても来ない・・。
携帯に電話をしたけど、出ない・・(運転中?)
10分後くらいに電話が掛かって来ました。
開口一番!「ごめ〜〜ん!」
何事があったかと思えば、バイパスの降り口を間違った!とかで、次のインターで降りて、前の車に付いていけば、なんとかなるだおろう〜と思ったらしく、付いて行ったら、何時の間にか、自分が先頭になってしまい、グルグル回っている内に、居場所も分からなくなってしまった!らしい・・。(爆)
大爆笑でした!
私の家なんて、すぐ分かる!と豪語していたのに、迷子になったら来れないじゃん!
新潟病院が見える!というので、そこの駐車場で待っているように指示して、旦那と2人で迎えに行きました。
私が彼女の車に乗り込み、無事、車ごと、我が家に到着!(ほっ!)
彼女は、自分で焼いて来たパンをお土産にくれました。
時々、頂くのですが、モチっとしていて、噛み応えがあって、本当に美味しいです。
旦那が、部屋にパンを置いてきてくれて、駐車場に、彼女を車を停めて、私の車に3人乗り込み、新発田の温泉に行きました。