百花の里「城山温泉」

前にも紹介しましたが、好きな日帰り温泉施設で、彼女を連れて行きたかった場所の一つです。


http://www.shiroyama-onsen.com/index.html


旦那は、途中 用があり、私達を温泉場所に降ろしてから、出掛けて行きました。
私と彼女は、施設に入り、1階の席に座り、着いた時は、お昼近くだったので、お腹が空き、早速 お昼にしました。(爆)
彼女はタンメン、私はカツ丼を注文しました。
美味しかったです。
暫く世間話をしてから、お風呂に入りました。
今年初の温泉♪ 残雪残る山並みを見ながらの温泉は、最高でした♪
上がって、暫くしてから、旦那から電話があり、着いた!との事。
1階の休憩室で、井戸端会議中!と告げると、やってきました。
旦那は、景気付けにビールを1本買って来てから、お風呂に入りに行きました。
彼女が眠そうだったので、寝るように進めて、私は、本を読む事に・・。
何故か、ああいう大広間だと、眠れないんですよねぇ〜。
彼女は、3分で落ちました。Zzzz・・・
5時を回ったので、喫煙所で本を読んでいた旦那を呼んで、帰る事に。
帰りに、家の近くのセサミに寄って、旦那と私、彼女と一緒に買い物をしました。
家に戻って、彼女は、早々 自分の家に戻って行きました。(多分・・)(笑)
大丈夫だろうなぁ〜。。^^;